SSブログ

ホイール選び ②



前回の続きです

ホイールを替えて見たい

違うホイールを買いたい等々

色々いらっしゃると思います

欲しい→お店やネットで買う→取り付け

さてここで、ご自分で選定されたホイールに納得できるかどうか?

前回の内容はここまでです

少しくどいかもしれませんね、、、

なにが言いたいのかというと、クルマとホイールデザインとの相性についてです

例えば、軽自動車に22インチホイールは普通は付きませんね

あと普通乗用車にめちゃくちゃキラキラしたホイールは、、、?

SUVに12インチのホイールは、、、?

つまりは何事も相性が肝心だと思います

上記の場合、どれも合いません、、、

つまりは、自分のクルマのデザイン、ホイールデザイン、車高、さらにタイヤの扁平率、タイヤパターン、キャンバー、その他のカスタムとのマッチング

ここまでこだわって初めて納得?出来るのかなと思います

じゃあ何をどうすればいいんじゃ!?
とキレる方もいらっしゃると思います

ようはクルマやカスタム、ホイール選びなんて自己満足に過ぎません

ましてやホイールなんて、カッコよく見えればいいじゃん
と思われる方もいると思います

しかし、よーく自分の車を見ると、『合うのかなぁ??』と疑問に思う方が
何人いらっしゃるでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。